2011.01.02 伊藤@王子
こないだテレビ出てたね

2011-01-02-01

昨年と同じく、麺初めは煮干し屋敷こと伊藤@王子でそばをね。
清勝さんの威勢のイイ声に迎えられて入店。( ̄∀ ̄)

清勝さんの声を聞くと、めでたい気分になれるのはオレだけでしょか?

2011-01-02-02

時間も遅かったので肉は売り切れ。まぁそれは予想していた事だし無問題。

2011-01-02-032011-01-02-04

そば×3

2011-01-02-05

美味しい煮干しラーメンがあちこちで食べられるようになった今でも
やはり伊藤の煮干しは唯一無二。やっぱたまらんですばい♪(*´Д`)

ん、隣にいるのはアソコのご主人かな・・・?今度行ってみっかな。




ご馳走様でした~。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~17:00(スープ切れ時終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)、第四日曜
●最寄駅
JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/911-b0d430eb
