2008.01.01 2007年食歴
2007年はかなり食いまくった気がするんだが、いったいどのくらい食ったんだろか?
書いてる本人が一番きになってマス。( ̄∀ ̄)

総合計 384杯(お土産つけめんは除く)



・01月 16杯
・02月 25杯
・03月 38杯
・04月 41杯
・05月 35杯
・06月 32杯
・07月 33杯
・08月 35杯
・09月 33杯
・10月 26杯
・11月 36杯
・12月 34杯


1月はまだ一般的(?)だとしても、3月辺りからは自分で食べたにしてもスゴイなと(笑
2006年は確か133杯だったと思うから・・・ほぅ、約3倍かぁ。

考えてみれば、1軒で2杯とか3杯食った覚えあるもんなぁ。(-_-;)


激しくリピートしたお店(10回以上)
1.ボニート・ボニート@武蔵小山・・・52回
2.ジャンクガレッジ@大崎・・・29回
3.六厘舎@大崎・・・22回
4.づゅる麺池田@目黒・・・21回
5.ajito@大井町・・・17回
6.彩華@池上・・・16回
7.めじろ@川崎・・・14回
8.遊@鶯谷・・・13回
9.呉屋@蒲田・・・12回
10.燦燦斗@東十条・・・10回
11.甲斐@久我山・・・10回
12.めじろ@代々木・・・10回


ボニート・ボニートは自分家か!ってぐらい食ってんな。ヘタすっと家飯より食べてるかも。
って、んなこたねーか。( ^∀^)

ジャンクガレッジは新店(1月31日開店)だけどよく行ったよなぁ~。まぜそばってのが新しくて
それがウマくツボにハマったし、仕事帰りにでも寄って食べて行けるってのが大きな要因かも。

六厘舎は惜しかった・・・もうあと2回で通産50回だったのに。つか、行ってる回数分だけ行列に
並んでる時間も相当なもんだと思うけど・・・ね。何時間になるんだろ?┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、2008年はどうなるだろうなぁ。

今年も、新店は新店キラーな諸先輩方におまかせして、オレはオレでリピートしまくっちゃう
んだろうけど、ただ今年から勤務地が大きく変わるから、そこら辺がどう影響してくるか。

2007年途中から食べ出した、づゅる麺池田・ajito、燦燦斗の3店はリピートする回数が増える
可能性が大きいから、逆にボニート・ボニートのリピート回数が減るかな?

その前に仕事が忙しくなるだろうし、ここまでの杯数もラーメン食べに行ったりは出来ないなと
思うところではありますが、今年もマイペースにイってみたいと思います♪
|゚∀゚)b
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/91-51316f9e
