ダマよ!ダマよ!

2010-12-30-11

※2010年12月30日分
満足な昼麺の後はあっち行ったり、こっち行ったりな予定がめじろ押し。
さて、買い物も用事もあらかた済んだし、残る用事は東十条だけか♪
ヽ(・∀・)ノ

2010-12-30-122010-12-30-13

着いてみると、夜の部開店直後だからか並びは前2人程度と楽勝ムード。
んじゃまずは、ジュリーを聞きながらのピンクのヲ肉とヱビスをグビリ。

いや~・・・やっぱり何度やってもタマランですな、コレは♪(*´Д`)っt[]

2010-12-30-14

つけめん(300g)

2010-12-30-152010-12-30-16

ちょっと早いけどお腹が空いていたので麺をば。寒かったしラーメンに
しようかな~とも思ったけど、何となくつけ麺をね。

2010-12-30-17

ツルシコッとした自家製平打ち麺と、豚骨とお魚が仲良くしてるので
濃厚ながらも後味スッキリなつけ汁のベストタッグ。今夜も抜群に美味い♪


(*´Д`)ハァハァ


しながら食べてたらお客さんに混じってヲ友達も続々来店。ウーロンハイも
お替りした事だしヲツマミにもう一品麺類を発注~。

2010-12-30-18

油そば(200g)

2010-12-30-192010-12-30-20

メヌーに正式に加入した事もあって、最近は注文するお客さんが増えたな~。

たぶんネーミングだけで避けてる人達ってたくさんいるかと思うんだけど
そんな人達にこそ食べてみて欲しい逸品なんですヨネ。

同じ平打ちでもつけ麺とは違い、コチラはモッチリモッチリ。底に沈んだタレとか
アレとかアレをよぉ~くマゼマゼして麺の色が変わってきたら食べ頃。


色んな人から話だけは聞いてた方にもようやくお会い出来たりして、2010年最後の
燦燦斗も大満足なのでした♪(*´∀`)b



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/908-a21e59d0
