次の日は夜飯しか食えなかったよ

2010-12-22-11

蕎麦も食いたかったけど
いや~まさか一区画ごとなくなっちまうとは恐るべしですね(笑

2010-12-22-12

え、何の食券買ったか忘れた?!(〃 ̄∀ ̄〃)~♪
いや、俺も実は何を買ったか覚えちゃいないんですけど。

2010-12-22-13

お・・・ちょ・・・

何だか俺んとこも目の前がタイヘンなことになっちゃってますけど
ぶは!そっちの定食になっちゃってんじゃないですか(爆笑)

2010-12-22-142010-12-22-15

年齢のせいですかね~。この時間にこのボリュームはなかなか
厳しいものがありますわ。あ、コッチの油そば食います?(笑)



う~・・・クルヒィ。



うん、このままタクシーでもイイけど腹ごなしに少し歩きましょうよ。
f(^^;)



ご馳走様でした~。


伝説のすた丼屋 渋谷店
●住所
渋谷区道玄坂2-6-7 道玄坂Tビル1F
●営業時間
11:00~翌3:00
●公式HP
http://www.antoworks.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/904-209d8e26
