危うく西武新宿線の二の舞

2010-12-28-01

そう、あれは12月の初めの話。

「まだ行ってなかったんですか?!ダメですよぉ~行かなきゃ。」
「わ、分かりました、年内中に行ってきますー。」(;´∀`)

なんて、ぽいぽぃさんに優しく怒られちゃいまして。f(^^;)

2010-12-28-112010-12-28-03

その場にインフィニのご主人もいたりなんかしたもんで(笑
こりゃ何とか都合つけて行かねばと、年内中ギリギリセーフ。

てか、戸越公園って急行止まらないのね・・・。
乗り慣れない電車はちゃんと停車駅を確認しないとアブないわ。

2010-12-28-042010-12-28-05

お、カッコイイメヌーですね~。なかなかネーミングもイイ。
そういえばココに来たのって試食会の時以来だもんな~。





一度狂犬二匹と一緒に来た事あったな。そん時は営業終わってたけど(笑

2010-12-28-062010-12-28-08

ヤサイカライ+麺の大盛+半肉

トロみのある牛なスープと浅草開化楼謹製の太平打麺にヤサイがワサッと。
辛味は別皿でも受け付けてくれるのは嬉しいですね。

スープはしっかりしながらもショッパさというよりマイルドな感じで飲みやすい。
おお、めっちゃ美味いじゃないか!大盛にした麺も瞬殺ですよ。( ̄∀ ̄)b

2010-12-28-09

もちろんシメはロスタイムライス(卵+豚ほぐし+ライスボール)。
このスープにライスが合わないワケはなく。

でも、冷めてきたスープの中に入れるんで、黄身の使い方に困った(笑

2010-12-28-022010-12-28-10

美味かったな~。なんてホクホクしてたら、ご近所の方々がゾロゾロと。
中には年配の方の姿も見えたり。

何とか年内に来れて良かった。てか、仕事帰りにも寄れるしまた来よう。
ヽ(´ー`)ノ



ご馳走様でした~。


インフィニ
●住所
東京都品川区豊町4-1-14
●営業時間
火~金 11:30~14:00/18:00~22:00
土曜日 11:30~14:30/18:00~22:00
日祝   11:30~14:30
●定休日
月曜
●最寄駅
東急大井町線「戸越公園」徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/903-fc7f892c
