いやあチカリタね

2010-12-25-01

年内最後の土曜出勤を終えて、イルミネーションが眩い方向へ行くと
何となく寂しくなりそうだったもんで(笑)、夕飯をと東十条へ。

2010-12-25-02

さすがにクリスマスの土曜だからですかね、先客1(苦笑)
それでも後からわらわらとお客さん来店。これで怒られなくて済むかな。

えっ、これじゃ全然足りないんすか。f(^^;)スイマセン

2010-12-25-03

らーめん(中盛り)+味玉

2010-12-25-042010-12-25-05

隣に座った大学生かな、らーめんのハズなのに食べる音がしないなぁ~?
と思ってチラ見したら、レンゲにミニラーメン作って食べてました(笑

ま、まぁ・・・食べ方が汚いワケじゃないからイイんだけど、何となくね。
f(^^;)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/900-f23c97df
