あ、間違えちった

2010-12-22-01

珍しく、てか久々にヲ友達と待ち合わせ~♪(。-_-。)ポッ

2010-12-22-02

ま、ま、とりあえず一杯いっときましょうかね。( ´∀`)っt[]

2010-12-22-032010-12-22-04

あ、三種盛りは買ったんですか。じゃあ俺はタレ焼きポークでもっと。
これだけでも何だか豪勢なカウンター上。ヽ(´ー`)ノ

いやぁかなり久しぶりですよね?なんてやってると、重鎮常連様も来店。

2010-12-22-05

油そば(味噌)

2010-12-22-072010-12-22-06

かなりのモッチリ具合に改良された自家製平打麺に味噌ダレが絡み込む。
具にはいつもの、どエロいピンクのチャーシューがドーンと♪

2010-12-22-08

お客もハケてきた頃合で焼酎にスイッチ。あ、FILE師匠のヤツですが
いただいてしまってもよろしいのでございますか?あざっす!m(;_ _)m

2010-12-22-09

さて、終電も無くなっちまったし、渋谷まで歩いて蕎麦でも食いますか~
とフラフラ歩いてきてみれば

店じゃなくて区画ごと刈るって・・・パワーアップし過ぎじゃないっすか?(笑



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/897-07003441
