よく弾き語りしてましたよ

2010-12-13-01

そうでしたか・・・。(-_-;)



何だかそんな夜、月曜だけれども何となく夕飯は代々木にしようと
黄色い電車に乗ってガタンゴトン。

2010-12-13-022010-12-13-03

新しくなった券売機も整理され、だいぶ「見つけやすく」なりましたね。
おお~、ら~めんの麺が変更出来るようにしたですか。Σ(´Д` )

てか、最近ら~めんって食べてなかったりしますが(笑

2010-12-13-04

まだ週の頭だし飲まないつもりでいましたが、ど~もこのカウンターに座ると
一杯ヤリたくなっちゃうのはオレだけでしょうか?

2010-12-13-052010-12-13-06

油そば(醤油)

2010-12-13-072010-12-13-08

ベースのタレや味の塩梅には問題なかったんですが、気になってたのは
「もっちりした麺」という割りに麺がモッチリしてなかったんですよね。

そうやらそれを調整してきたらしく、今日のはバッチリなモチモチ感♪|゚∀゚)b
元々麺の味自体は素晴らしかったんでね・・・うん、こりゃ美味いっすわ♪


いや~良かったですね。って、いや・・・ほら、明日も仕事あるし・・・

















2010-12-13-09

ま、飲みすぎない程度ならいっか(笑



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/892-b0b01024
