2010.12.12 仁鍛@白楽
うーん・・・今日はヤメタ!

2010-12-12-01

久々にヲ友達のブログなんかをダラ~ンと眺めていると



う!



お!



と久々に揺さぶられるお店の記事ハケーン。こりゃあ何としても
行かねばイカンな~!なんて思いつつも、もう昼の部は終わってる時間。

夜の部で行くとして・・・帰ってくると・・・







今日はヤメた!







と、決断して向かった先は白楽。夜も営業してるって聞いてたんだけど
それもなかなか行かれず、ずいぶんとご無沙汰しちゃってたな~。

2010-12-12-02

つけめん+半チャーシュー

2010-12-12-032010-12-12-04

久々の訪問でしたが、やはり極太な麺が実に美味そうであります♪

でも記憶している限りよりは、思っていたより噛み応えは強くなく。
ご近所さん達の声とかで微妙に茹で時間とか変えたのかな?

2010-12-12-062010-12-12-05

そんな事言っても、やっぱりこの麺は美味しいなぁ~♪
ただつけ汁がちょっとショッパめに感じたりしましたけどね。f(^^;)


他のお客さん達も「美味しい、美味しい」と喜んで食べてました。
店を出ると、16時過ぎなんて変な時間なのに20人以上の大行列!

ご主人である栗山店主の実直な仕事があるからなんだろうなぁ~。
( ̄∀ ̄)b



ご馳走様でした~。


つけめん 仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
平日   11:30~15:00/18:00~21:00(売り切れ終了)
土日祝 11:30~18:00(売り切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩7分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/jintan01/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/891-6a30c406
