うん、激辛でね

2007-10-17-01

※店舗外観写真はTkzさんより借用

※10月1日分
城南地区の先輩方とプチオフ会。

2007-10-17-02

豚肉薄切りニンニク辛子ソース掛け

2007-10-17-03

四川風マーボー豆腐(激辛)

美味しかったんだけど、「激辛にしてイイよ♪」って注文したのに思ったより
辛くなかったな~。もっと辛くても良かったんだけどね。(´・ω・`)

2007-10-17-04

豚バラ肉の醤油煮込み

2007-10-17-05

中国特製醤油チャーハン

料理が美味しいと話も弾みますよね~♪( ̄∀ ̄)

2007-10-17-06

牛肉の薄切り山椒辛子煮

2007-10-17-07

パーコーメン

ラーメン好きが集まってるんだもの、やっぱシメは麺だよね。
このパーコー、カリカリで美味いっスね~。

2007-10-17-08

スーラータンメン


全般的に皆、なかなか美味かったな~。近所だしまた来てみよう♪|゚∀゚)b

ご馳走様でした~。


中華 新荘園
●住所
東京都大田区下丸子3-13-20
●営業時間
11:30~23:00
●定休日
無休
●最寄駅
東急多摩川線「下丸子」徒歩3分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/89-58b171df
