忘れっぽいんすよね

2010-12-08-01


何だかスゲー頭痛くて・・・風邪ひいたのかも。(-_-;)
やっぱ前の晩、全裸でフローリングに寝てたのがイカンのかな~。

てなワケで本日臨時休業(苦笑

2010-12-08-02

起き上がるのもツラい状態だったもんで、珍しく一日布団の中。

それでも「何か温かいもの食わなきゃイカンわ!」とヒーックシッ!
とか啼きながら戸越銀座へ。えにしで味噌でも食べよう・・・。

2010-12-08-032010-12-08-04

熱で頭がボーッとしてるからかなぁ。買う食券間違えちゃったみたい。
f(^^;)アハ

2010-12-08-052010-12-08-06

みそたまご入り

2010-12-08-072010-12-08-08

中央には白菜の小山。このシャクシャクした感じと食べ進めてからの
トロンとした食感が好きです。ホックリした自家製麺も美味いわ~♪

2010-12-08-092010-12-08-10

もちろん、いつもの炙りチャシュや味玉だって美味。( ̄∀ ̄)v

2010-12-08-11

シメにはライスを味噌スープにダイブさせてザザザザザっとね。
体があったまるな~。これで風邪も治るかなっと。|゚∀゚)b

2010-12-08-12

んで、これは何デスカ?(笑


あ、それと
お客から受け取った食券を入れておく器は、実はアンパンマン柄です。
(クズネタ)




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/18:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/888-a17648e6
