しっかり火傷してるよ

2010-12-03-01

通常業務とは別に仲間の仕事もヘルプ~。





いや、キツいんですよ、実際(苦笑
まぁ毎年こんな感じだから、多少慣れたってのもあるけど。f(^^;)

2010-12-03-022010-12-03-03

そんな年末、当然翌日も休日出勤ケテーイ。でもちょいと生き抜きに
帰りとは逆方向の電車で代々木下車。

あれ、何か足りないような気がするんだけど・・・。
もしかしてFILE師匠、俺が向こうで話してる間に一枚食べました?(笑

2010-12-03-04

白ざる

2010-12-03-052010-12-03-06

先日から発売が始まった新平打ち麺、油そば・温麺(味噌煮干)で食べて
みたので最後はつけ麺でも食べてみようかと。

うわ、チャシュがメッチャ美味い♪ヽ(・∀・)ノ

2010-12-03-07

おお、つけ麺にしてもイイっすね~。つけ汁の塩気もしっかり纏っても
スッと麺の香りが抜けていきますよ♪( ̄∀ ̄)b


よし、明日もガンガろっ!!



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/886-0fa13d5c
