ママにチクるように言われてます

2010-11-30-01

何だよこの本、全然城南の方のラーメン屋さん載ってねーじゃn





って、東部版!?Σ( ̄□ ̄;)!!!



そうか、千代田区で買ったから、そういう事ですか(苦笑
ラーメンWalkerって東京だけでも何種類あんのね。f(^^;)

2010-11-30-02

そんな疲れた夜は浜松町で下車。キャバクラ・カラオケの呼び込みの
オネーチャン達をすり抜けて向かうはつけ蕎麦屋。

2010-11-30-03

カレーつけ蕎麦+大盛+煮玉子

2010-11-30-042010-11-30-05

ふわりと香りが良いお蕎麦と、スパイシー!って感じではなく
あくまで優しく欧風な感じが漂うカレーつけ汁。このカレーが美味いのです。
(´ー`)

2010-11-30-06

そこへ蕎麦をジャブッと。ズゾゾゾゾッと啜り上げれば至福の瞬間。
ただしワイシャツ等衣服などへのハネには注意です(笑

2010-11-30-07

あら、いつの間にかテイクアウトも始まってたのね。




ご馳走様でした~。


つけ蕎麦屋 龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~22:00頃
土祝 11:30~15:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/883-ae669f79
