メ、メルマガにも書いてあるじゃん

2010-11-28-01

よ━━━━━━やく休みだったのに、激しく二度寝してしまった為
洗濯しただけでもう辺りは薄暗く、梟がホーホー鳴く始末。

ま、たまにゃあこんな日があってもイイのかな・・・。f(^^;)
さて、朝も昼も食べてないし、夕飯はボニで鍋焼きでも。ウヒ♪

2010-11-28-02

マジッスカ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━!!!

え?

そんな・・・ってメルマガを見てみれば確かに「平日のみ」と。
(-_-;)シマッタ

2010-11-28-03

正油ラーメン(油なし)

2010-11-28-042010-11-28-05

そんならしゃーない、と、最近はずっと煮干しだったもんで久々に
正油の油なしを行ってみましょうかと。

油が無いので、ズバッ!としたインパクトは無いものの


じんわり、じんわり


と優しく。うん、これでイイのよ、これで♪( ̄∀ ̄)b

2010-11-28-06

お腹ペッコペコだったもんでフルじゃこめしもお供に。
ふふ、今日もじゃこの盛り方がハンパじゃないっすね~♪ウッメ♪

うん、じゃあまた平日にでも来ますんで~。ヽ(´ー`)ノ



※その他の立ち寄り処(笑

2010-11-28-07




ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/882-abf877a5
