昆布締めってドコ?

2010-11-27-01

余裕かましてやってたら危なかったな・・・けど何とか完了!
定刻と同時に、おっつかれさまでした~!と会社を後に。

向かうは渋谷。

以前からマッハ総帥にお誘いいただいてた焼肉祭なのですよ。
しかもお店は名店「ゆうじ」そりゃテンションも上がりますがな。

2010-11-27-022010-11-27-03

到着すると、超絶有名ブロガーの方々が揃い踏み。Σ( ̄□ ̄;)!!
そりゃ箸を持つ手も震えるってもんです(笑

2010-11-27-042010-11-27-05

「こんなん、前菜ですよ」と言わんばかりに生肉の面々がズラリと。
おお~!チレ、レバーがめっちゃ美味いー♪(〃 ̄∀ ̄〃)

2010-11-27-062010-11-27-07

このタタキの美味さも異常ですね。違う意味で震えますわ♪
なんて言いながら、ラーメン話やバカ話。楽し過ぎます。

2010-11-27-082010-11-27-09

うわ・・・今まであまり手を出した事なかったけど、豚足ってこんなに
美味いものだったのか。コラーゲンたっぷりで美味い~。

モツのスープは、えっ?味付けは塩だけなん?なのに何、この美味さは。
ジョッキでグビグビとお替り欲しいぐらいでつね(笑

2010-11-27-102010-11-27-11

さてさて、まだ口慣らしが終わった程度。焼きが始まるここから本番。






この、左のが昆布締めっすね。






その絡みで、FILE師匠のキレたギャグが飛び出したところで

2010-11-27-12

ファイヤー!ヽ(・∀・)ノ

昆布締め美味い!このアブラも美味いね~、飯とかにも合いそう。

2010-11-27-132010-11-27-14

笑い過ぎて腹イタイので、箸休めなんぞをちょろっとツマんだり。
どうやらツボに入ったみたいで。(〃 ̄∀ ̄〃)

2010-11-27-152010-11-27-16

ここまでで既にかなりイカレた脳味噌。肉を見ただけで焼く前からヨダレが
50リットルほど溢れて出てきます。(*´Д`)ハァハァ

2010-11-27-17

こういったお肉はモチロン

















2010-11-27-18

こうですよね?がぶ師匠、ご指南あざっす!m(_ _)m

2010-11-27-192010-11-27-20

シメに出てきたのはデザートじゃなくテールスープ、だっけ?
これがまたコラーゲン全開で美味いのなんの♪

こんな危険なスープは白飯にザバーっとかけて雑炊に~。
それにしても白飯自体もかなり美味かったな~。




食って飲んで喋って、と大・大・大・大満足のひと時。

一生恩には着ないけれど(笑)マッハさん、それと参加された方々
ありがとうございました~。ムチャクチャ楽しかったです!
ヽ(´∇`)ノ





帰りはセンター街を歩いて帰ったんだけど、土曜の渋谷って
こんなに空いてて歩きやすいの?と思ったら

2010-11-27-21

ウチラの前を歩いてるのは、Tkz師匠とFILE師匠!Σ( ̄□ ̄;)!!
そ、そりゃ恐ろしくてみんな避けて歩きますわな・・・(失笑



ご馳走様でした~。


炭火焼 ゆうじ
●住所
東京都渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル1F
●営業時間
平日 19:00~23:30(L.O)
土曜 18:30~23:30(L.O)
定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・東急東横線他「渋谷」ハチ公口徒歩約10分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/881-7099e447
