2010.11.19 ajito@大井町
焦げなきゃあの味は出ねーんだよ

2010-11-19-01

何だか今日はツイてたな~。


明日は久々に休みになったし。
昼飯は社長にゴチになっちゃうし。(*´∀`)~♪


そんなツイてる金曜日の夕飯は大井町にしましょかーと。
ま、ちょいとシェフに大事な用もあったしね。

2010-11-19-02

デフォにしとこかな~と席に着くといつもと違う何か波動を感じる。


この感触・・・
アムロ・レイ?いや、ララア・スンか・・・?



顔を上げると見慣れぬメヌー・・・Ζの塩・・・?
あ、じゃあコレにしてみます。ヽ(・∀・)ノ

2010-11-19-03

塩Ζ(ゼータ)中(300g)

2010-11-19-042010-11-19-05

背脂、ニンニク、ベジポタ率30%。しかも麺は冷たいものだと
ソース中の背脂が固まってしまうことを考慮してほんのり温かい。

明らかに違う・・・
コレはアムロでもない、違うタイプだ!


2010-11-19-062010-11-19-07

違うといっても、バランス無視でも美味いものは美味い(笑
丁寧な処理をしたという背脂もイヤなベトベト感はないのよね。

2010-11-19-08

導かれるようにシメはライスをイン。てか、これ・・・麺より
ライスの方が合うかもしれないっすね。またcowboyやったら?(笑
┐( ̄∀ ̄)┌





うんうん、産業道路沿い?あぁそこの店は学生のころよく通ってたよ。

マジ?テイクアウトとかあったっけ?でも原チャリで持って帰ったんじゃ
家着いた頃に油ベトベトになっちゃうよ(爆笑


おぉぉぉ・・・久々に肉丼食いたくなってきた。今度調査しときますわ。
|゚∀゚)b




ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※2010.12~2011.02まで月金土はつけ麺のみ/火水木はピザソバのみ
●定休日
日曜、ほか店内事前告知により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/876-f765728e
