完全に趣味に走っとるがな

2010-11-18-01

そうですか・・・やっぱシャレにならん話ですからね。
俺もメール返信するのにかなり慎重になりましたよ、マジ。f(^^;)

2010-11-18-022010-11-18-03

そんな日は京急蒲田で下車して、久々に水田商店へ。
あ、前にあった「たぬき」が「にこまる」って立ち飲み屋になっとる(前客2)

2010-11-18-04

らーめん+大盛

2010-11-18-052010-11-18-06

丸高製麺の特注麺はポクっとした食感。麺線が長くて啜り甲斐があります。
大判なチャシュは相変わらず美味いなぁ~。( ̄∀ ̄)b

クリーミーなスープには卓上の魚粉を一匙程度加えても効果なし(笑

2010-11-18-072010-11-18-08

店内の一角にはおでんコーナーが新設。愛媛流おでん味噌をつけて食べろ
という話なのね。んで、愛媛流おでん味噌って何だろ?

てか、さっきもオバチャンが飲んで帰ったし、だんだん飲み屋化してるのが
不安で仕方ない。飲み屋代わりに使ってもイイのか?(笑

2010-11-18-09

お気軽にどうぞっても、飛び込みで入るには俺はまだ若すぎる・・・。
まだまだディープな世界がありそうですね、蒲田界隈は。f(^^;)



ご馳走様でした~。


水田商店
●住所
東京都大田区蒲田4-7-6
●営業時間
11:00~14:00/17:00~-22:00
●定休日
火曜
●最寄駅
京浜急行線「京急蒲田」JR蒲田側出口徒歩2分
●麺
丸高製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/875-1723b421
