風呂上がったら終電なくて

2010-11-17-01

さ!といったワケで今夜も始まりました「鎌振っちゃわナイト」。
こんばんは、DJの死神です。m(_ _)m

さて、だいぶ寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪なんてひいてないでしょうか?ワタクシ死神は寝不足で年がら年中


頭痛がイタいです。


誰か睡眠時間を売って下さい(切実

さて、ペンネーム「えにし店主」さんからお便りが一通届いてますね。
早速ご紹介しますと


本日から販売予定の冬メニュー「みそ味」は夜営業からの提供の
スタートとさせていただきます。

2010-11-17-02

どうしたんでしょうかね?ん、まだ続きがある?


最終調整と券売機の設定を忘れてました。
基本的に杯数の制限はありません。3月頃までの予定です。


との事。味噌だけじゃないけど難しいですよね~。ちょっと間違うと
味噌汁になっちゃうし、だからといって濃ければイイってもんじゃなく。

お便りありがとうございました。この番組終了後にでも行ってみますね。
ヽ(´∇`)ノ





















ま、そんな無駄な前置きはさておき、夕飯は戸越銀座。
おお、確かに券売機には「みそ」の文字。o( ^-^)o

2010-11-17-032010-11-17-04

肉みそ

2010-11-17-052010-11-17-06

愛らんど松島産の味噌に、養命酒ですか!?
ううむ、さすがは城南の奇才・・・すごいとこに目をつけますね(笑

個人的にはエリンギと昨年も乗ってた白菜がイイ感じですね~。

2010-11-17-07

ホックリとした優しい食感の自家製麺がとろみのついたスープ(火傷注意)を
良く持ち上げてきます。今年も「ホッとする味噌」は美味いスね。

2010-11-17-082010-11-17-09

そのまま食べても、卓上のごま塩を振っても美味しい五穀米は
味噌スープの中にダイブさせてスープを一滴残らず。( ̄∀ ̄)b

2010-11-17-10

あ、マジでスタッフ募集中らしいですよ~。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/18:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/874-ab38fa0b
