ま、まだイイっすか?

2010-11-13-11

※11月13日分
いやぁ、すっかり遅くなっちまったなぁ・・・。
やっぱ昼まで寝てた分が響いてるのか、東十条でマターリしてた分か(苦笑

てか、明日起きれるのか、俺?(-_-;)

2010-11-13-12

それよりもまず夕飯を・・・ってもう24時近くなんだけど。

そういや新田に新店が出来てるって話があったな。確か前に鳳蘭が
あった場所だったよね。昔、鳳蘭は良く来てたな~。

ま、まだイイっすかー?(; ̄∀ ̄)

2010-11-13-132010-11-13-14

落ち着いた照明に小奇麗なカウンター席とテーブル席が多数。
カウンターが広くて気持ちがイイなぁ。

2010-11-13-15

特製醤油らー麺

2010-11-13-162010-11-13-17

塩がウリなのかな?と思ったけど、やっぱり一発目は醤油かなと。
てか、何で深夜なのに特製にしちゃってんだ、俺(笑

特製にすると豚チャシュと鶏チャシュ(写真の真っ白いヤツ・笑)の
二種類と味玉が乗せられるのかな。朝日製麺の麺もプリッとした食感。

チャシュが美味かったな~。

さ!帰ってソッコーで寝ないと明日は5時半起きでダブルヘッダー!
あ!競馬の予想もしなきゃイカンのだった!Σ( ̄□ ̄;)!!


こりゃ寝れるのかな~。起きれるのかな~。



ご馳走様でした~。


麺喰屋 Senmi
●住所
東京都大田区矢口1-7-9
●営業時間
11:00~14:30/17:00~24:30
●定休日
未定
●最寄駅
東急多摩川線「武蔵新田」徒歩2分
●麺
朝日製麺
●公式HP
http://www.kikyoen.com/senmi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/872-5084f089
