自分で切りたいんだよ~

2010-11-13-01

今日は段取り良く行かないと、用事がこなせないのよね。
(`・ω・´) シャキーン








と思いつつも
ようやく取れた休みに気が抜けた中年男性、昼過ぎまで夢の中。

やっべ!まずは、えーとえーと・・・何からだっけ?
あ、そうだ!とりあえず保険の更新をしに行かなきゃイカンのと

2010-11-13-02

昼飯もしっかり食わないと。( ̄∀ ̄)ネ?

閉店間際の14時過ぎに到着するも、それでもまだ並びは10人超え。
でも、並んでると偶然合流したヲ知り合いと話しながらなので楽チン楽チーン♪
(・∀・)人(・∀・)

2010-11-13-032010-11-13-05

こんな閉店ギリな時間じゃ、ヲツマミチャシュは残ってるハズもなく。
それでも油そばがあれば十分過ぎるんですよ。

ムッチリ・アッツアツな自家製麺をよぉ~くマゼマゼしてやると
油と混ざったタレの香りが、もう何とも・・・激しく食欲をそそります。

2010-11-13-06

らーめん(並盛)+味玉

2010-11-13-072010-11-13-08

おお、今日のは何だかやけに豚骨が前面に出てて濃い~っすね。
スープが終盤だったからなのかな?けど、後味はイヤミな感じではなく。

いやいや、これはこれで美味い♪ヽ(´ー`)ノ

2010-11-13-09

トロンとした味玉もバッチリですし、今日も大満足♪




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
※2010.11.29より
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃

●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/871-0d00f7e3
