1/3の純情な感情

2010-11-12-01

さすがにシンドクなってきた・・・マジ。(-_-;)


さて、土日の仕事の予定はどうしましょかね?
うん、うん・・・まぁ確かに・・・ですね。了解しました。


ふぅ・・・。


ようやく11月初のお休み確定。
(; ̄∀ ̄)v


そんな気の抜けた夜は代々木方面の電車に乗ってガタンゴトン。

2010-11-12-022010-11-12-03

くぅ~!生ビールがシミるね~♪(*´Д`)っt[]
レアでピンクの肉いヤツもまた一段と美味しく感じますよ♪

2010-11-12-04

油そば(塩)

2010-11-12-052010-11-12-06

おつまみにも最適な油そばの塩味バージョンってとこでしょうか。
おお、醤油も美味いけど、塩もかなりイケますね。( ̄∀ ̄)b

うお、何だか写真が大変な事になっとる・・・。(´-ω-`)

2010-11-12-07

つか、S谷さん吊し上げ状態やないですか・・・(笑

でもとりあえず良かった・・・麺が1/3とかになってなくて(イミフ
ま、まぁ近い内にSIAM SHADEでも歌いに行きますか!(笑



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/870-f85a9238
