あ、タイトル考えてないや

2010-11-05-01

アッチも美味いんだけど、でも沼袋の方が美味いんだよ~。



そんな話をちょっと前に東十条からの帰り道に聞いてたんです。
でも、店の名前を覚えてないってのが致命的だったんですが(笑

日曜も出勤が決まった土曜日の夜、駆け付けられるかも~という連絡を
いただいたFILE御大を新宿から召還してサシ飲み~♪(^^)v

2010-11-05-022010-11-05-03

飛び乗った電車が急行で到着まで時間掛かってしまってスンマセン(笑
乗りなれない路線はムズカシイですわ。f(^^;)

2010-11-05-042010-11-05-052010-11-05-062010-11-05-07

もっと「一見さんお断り」的な空気が流れてるのかと思いきや
家族連れの姿なんかもあり、昭和な感じを残しつつも柔らかい雰囲気。

おお、レバとナンコツ美味い♪(*´Д`)

2010-11-05-10

へ~FILEさんて、こういうヲサレなもん飲むんですね~。









カッワイイ~♪(・∀・)ニアニア










あ、俺はホッピーのセットねー。(・∀・)ノ

2010-11-05-082010-11-05-09

小洒落た店内で「お料理」をつつくのもそれはそれでアリだとは思うけど

やっぱり俺は、こういった昭和な空気の中で焼き鳥・やきとんなんかを
カブりつく方が合ってるみたいで。( ̄∀ ̄)v

2010-11-05-11

何だかムチャクチャ楽しいし、話も尽きないので二軒目は野方のお店へ。
おお~混みあってますね~。入れるかな?(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010-11-05-122010-11-05-13

ラーメンな話はもちろん、ブラックやピンク、ブルーと話はカラフルな様相。
てことは、イイ塩梅に出来上がってきた我等はレインボーですかね。
(〃 ̄∀ ̄〃)

食べたり飲んだりしてるモノは決して高価なモノではないけど
大事なのは価格なんかじゃなく、気の合った相手と交わすバカな話やガチな話。

そこに酒があれば、それが俺には最高の贅沢です。

2010-11-05-14

でも、楽しい時ってホントに時間の経つのが早すぎて困りもんです。

まだまだまだまだ飲んで話していたかったけど、明日もお互い仕事ですしね
って事でポテサラをシメに断腸の思いでお開き。



あ~メッチャ楽しかったぁ♪(* ̄∀ ̄)



FILEさん、お疲れのところ、遅くまでお付き合いありがとうございました。
また連絡させていただきますんで、ゼヒともお付き合いいただければと~。
m(_ _)m



ご馳走様でした~。


やきとん たつや
●住所
東京都中野区沼袋3-27-6 1F
●営業時間
月~金 17:00~24:00
土日祝 17:00~23:00
●定休日
水曜
●最寄駅
西武新宿線「沼袋」徒歩2~3分



やきとん 秋元屋
●住所
東京都中野区野方5-28-3
●営業時間
月~金 17:00~24:00
土日祝 16:00~24:00
●定休日
無休
●最寄駅
西武新宿線「野方」徒歩1分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/866-b9ed09a0
