さぼってるみたいスね

2010-10-31-01

大した額にはならなかったけどが、競馬が的中した嬉しい夜
気分良く出かけるも





一軒フラれてたりして(苦笑

2010-10-31-02

この時間でアウトなのかよ・・・もうイイや。┐( ̄ヘ ̄)┌

そんじゃあ~と折り返して戸越銀座下車。ん、珍しく角田店主が厨房にいる。
何だかスンゲー久しぶりな感じ(笑

え?あ~、製麺室に篭ってたりしたのね。f(^^;)

2010-10-31-03

しおつけ(350g)+味玉

2010-10-31-042010-10-31-05

ちょっと俺には柔らかいかな~って感じだけど、チュルンとした
自家製の細麺は啜り心地も良く。丼に付いてくる柚子胡椒とも合うな~。

2010-10-31-06

根菜や葱の緑が鮮やかなつけ汁は、そのまま飲むと塩っ気が少々トガリ気味?
でも麺をジャブリとして啜り上げてやると、イイ塩梅なのですよ♪

でもスープ割は大目に下さいね~(笑




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/18:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/863-332d1a16
