タグに大西ライオン

2010-10-30-01

午前中にサクサクサク!っと家事をこなし終えた瞬間から
気持ちはシュピ━━━━ンと東十条へと飛んで行きます。ヽ(・∀・)ノ

2010-10-30-022010-10-30-03

遅い時間の到着では、人気のおつまみチャシュは売り切れ。
なもんで、最近は油そばをつまみにいただく事も多かったりします。

でも、両方残っていたりする時は迷う事もしばしば(笑

2010-10-30-04

つけめん(並盛り)

2010-10-30-052010-10-30-06

ツル・シコッとした自家製の平打ち麺はいつも通りだけど
何か変更があったのかな?スープはかなりライトな感じですね。

2010-10-30-07

まぁそんな事、俺の舌では分かりゃしませんけどね。アハハハハハ




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/862-5b2dc7a5
