スープ、メチャウマだったよ

2007-12-25-04

※12月25日分
20:05着、前4後10

お隣もそうですが、特に男臭漂うコチラのお店。今日に限ってはガラガラかと思いきや、カポーで
来てたりと意外に混んでるのね。

2007-12-25-05

ラーメン+豚増し

騙されたり、ウインナーが突き刺さってたりと最近はまぜそばばかりだったのでラーメン食うのは
2ヶ月振り。謎の玉子は店主さんからのクリスマスプレゼントか?(。-_-。)ポッ

クリスマスだからって事はないでしょうが、なんとな~くなんだけど、いつもよりも盛り付けが
キレイに見えるのは気のせいでしょか?(・∀・)

2007-12-25-06

ひねくれ者の極太麺をワシワシッと喰らったら、トロットロ~になってるスープをチビッと飲む・・・
うん、スープが安定してきたからだろうなぁ、ラーメンメチャメチャ美味いぞっ!ヽ(・∀・)ノ

2007-12-25-07

スープに浸してもヤサイがシャキシャキしてて美味かったんだけど、特に今日は豚が柔らかで
美味かったんですわ。豚増し大正解♪(゚Д゚)ウマー

でも、さすがに危険な感じがしたんで完飲はせず。でもラーメン美味かったわ・・・(*´Д`)


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/86-94a7aeca
