おい豆、キリストやれよ(再)

2010-10-24-30

※10月24日分
白河ツアーその1はこちら
白河ツアーその2はこちら


おお~・・・意外と腹に溜まってきたなぁ~。やっぱ麺の量が多かったり
するのからなのかな?え、腹苦しいのって俺だけ?Σ( ̄□ ̄;)マジ?


てなワケで前回の水戸・千葉ツアーに引き続き、今回は白坂駅前ロータリーで
腹ごなしの運動なんかを。これがあるのと無いのとでは随分違うのです。

あ、ボールの上に乗っちゃって怪我しないで下さいよ(笑

2010-10-24-312010-10-24-32

白坂駅からテクテクと、ビューティーサロン「タカク」を過ぎると
左手に赤い暖簾が見えます。で、右手は大きな・・・なに?溜池?

そしてこちらも、看板と店内メヌーには「来来軒」、暖簾は「来々軒」。
どっちが正解なんでしょうかね?教えて、エロイ人。┐( ̄∀ ̄)┌

2010-10-24-33

「ラーメン屋さん」ではなく、所謂「街の中華料理屋」さんですね。
近くに工場や会社もあったし、平日のお昼時は混雑するんだろうな~。

2010-10-24-342010-10-24-36

中華そば

そんな街の中華料理屋さんでも手打ち麺がいただけるのが白河クオリティ。
スープは3軒回った中じゃ一番あっさりかな。じんわいとして美味いな~。

ただ、疑問なのは何故「ミニ冷奴」が付いてくるんでしょうか?(笑

2010-10-24-372010-10-24-38

うらちゃん注文のカレーあんかけラーメン(左)
ライダーマンさん注文のエビそば(右)


あ、Tkzさんの生馬麺(サンマーメン)撮り忘れてるっ!(-_-;)シマッタ

初訪問のお店で、麺類一番高額なメヌーとはさすがライダーマンさん!(笑
でも、一杯目だったら楽勝だろうけど、三杯目でそのボリウムて・・・ブハハハ!!

2010-10-24-39

なんて笑ってたら、マッハさんのご飯ものもスゴイことになってるし━━━━!!!
Σ( ̄□ ̄;)

「ご飯ものラスト一杯」って言ってたし、ご飯を「盛ってある」というより
「詰めこんどきました」って感じだね、これ(笑



ご馳走様でした~。


広東料理 来来軒(来々軒)
●住所
福島県白河市白坂大倉矢見218-1
●営業時間
11:00~19:30
●定休日
水曜
●最寄駅
JR東北本線「白坂」徒歩10分
●麺
自家製手打ち麺
●備考
出前 5品までにお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/858-b0bd55e1
