2010.10.25 呉屋@蒲田
ママー、もう寝るー

2010-10-23-11

※10月23日分
俺もマイボール買おうかなぁ・・・。(〃 ̄∀ ̄〃)ウネリ・・・







そんな、明らかな勘違いを起こさせるほどエキサイティングなゲームと
打ち上げのシメにみんなで呉屋へ~。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2010-10-23-12

そいや、さっきポテトチップしか食べてないもんね。そりゃ腹減るわな。
f(^^;)

2010-10-23-132010-10-23-14

醤油そば+味付玉子

2010-10-23-152010-10-23-16

ポックリとした浅草開化楼謹製の中太麺がイイ茹で具合。|゚∀゚)b
チャシュやコリコリメンマも美味いな~。空っぽの胃に染み渡ります。

2010-10-23-17

お隣から回ってきた(ゴチ)、丸ぎょうざ。あざ━━━━す!m(_ _)m

何度も呉屋には来てるけど、食べるのは初めてかもしんないな(苦笑
モッチリした皮が美味いのね。混んでなきゃこれでビールもアリだなぁ。

実はこれにライスも付けちゃったりしてるんで、超絶腹パン(笑
てか、明日起きれるかなぁ~・・・。




ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/855-5ece9a90
