誰がうっかりやねん

2010-10-23-01

昨晩は仕事飲み。と言っても前いた会社の方々と久々の一献。
って一献で済むワケはないんですけど。f(^^;)

でも楽しかったな~♪やっぱ「横のつながり」って大事ですよね。

で、今晩は今晩でまた集まりがあったり。今日は身体動かす方だけどね。
それまでにイロイロとこなさなきゃイカン予定が沢山。

2010-10-23-02

イソガシイソガシって予定の「昼食」の項目には燦燦斗も入ってたり(笑
最近は14時過ぎでも並びがあるのよね・・・。( ̄∀ ̄)スゲー

厨房はいつもの3人体制。

ん?



3人?!



お・・・おお!といった感じの知った顔の方が新加入。( ^∀^)ゲラゲラ

2010-10-23-03

油そば(200g)

2010-10-23-042010-10-23-05

さすがに14時過ぎでは、おつまみチャシュは売り切れの事が多く。
それでも燦燦斗にはツマミにも最適な油そばがあるのです。

よぉ~くマゼマゼしてやると、ムッチリモッチリした自家製麺や
ピンクのヲ肉にタレが絡まって・・・ん~今日もバツグンですね~♪
|゚∀゚)b

2010-10-23-06

らーめん(並盛)+味玉

2010-10-23-072010-10-23-08

そうそう、これから今度は川崎まで行って、最後は蒲田なんですわ。

なんて会話の後にはシメでらーめんを。こちらは油そばの麺とは違い
プツッ・パツッとした歯切れの良い食感。濃厚なスープとの相性は言うまでもなく。

さ、予定こなさないと間に合わない。急がなきゃ!ヽ(;・∀・)ノ



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/854-b2fac125
