おお!ラス1ですよ!

2010-10-21-01

ほぼ毎日のように

えにしのメルマガ(主に限定情報)が携帯に入ってくるのはイイんですが
こりゃ美味そう!と思った時には「5食」とか。

角田店主、もちっと作って下さい(苦笑

2010-10-21-032010-10-21-04

今回の限定は12食ほどとの事。夜には無くなってんだろうなぁ~。

2010-10-21-02

と思ったら券売機にランプ点灯ー♪しかも最後の一杯だったとか。
思わずカスタネットを鳴らしたくなりました(イミフ
ヽ(・∀・)ノウンタン、ウンタン♪

2010-10-21-05

鴨(シャラン産)の塩ラーメン

2010-10-21-062010-10-21-07

ポクッとした優しい食感の自家製麺。この麺イイねー。|゚∀゚)b
スープの中にはほぐし鴨肉がドサーリ&タプーリ。

2010-10-21-08

これだけ肉があるなら・・・

と追加注文で鴨肉と玉子は避難所で待機。そこへスープを掛けてやる。
笑みがこぼれるのと同じくして唾液も20リットルほどダーッと溢れてきます。

2010-10-21-09

さすがにこれだけ「鴨ー!」なスープだと中盤以降になると口の中が
マターリしてくるんで



使いたいんなら・・・使えば?




といった上から目線的位置づけだという(SR鈴木談)レモンをキュッと搾って
サパーリとしたスープを飲み干して完食。鶏食ったな~って感じで美味かった~。




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/18:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/853-fdce8034
