今度はコッチで

2010-10-20-01

先日、蕎麦の方で食べた新作のカレー味がかなり美味かった♪
ヽ(´ー`)ノ

既にTkzさんのところにレポは上がってましたが、とりあえず自分も
食べてみなければ、と仕事帰りに途中下車。

2010-10-20-02

仕事帰りが遅いもんで、働いてる従業員さんとマスタは大変でしょうが
22時までの営業時間ってのは、コチラとしては重宝してます。f(^^;)

2010-10-20-03

つけ麺(カレー味)+中盛り+半ライス

2010-10-20-042010-10-20-05

キレイに盛り付けられた、浅草開化楼謹製の中太麺とボニートでおなじみの
煮豚がデンデーンと二枚。カレーつけ汁からは食欲をそそるイイ香り♪

2010-10-20-06

おお、やっぱ中華麺でも合いますね♪でも、どっちかって言ったら好みは
蕎麦の方かな~。f(^^;)

2010-10-20-07

シメはもちろんライスをカレーの海へドボン。

うーん・・・これから慣れるんだろうけど、このカレーに煮豚はどうなのかな。
イマイチ合ってないような気もしないでもない。



ご馳走様でした~。


つけ蕎麦屋 龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~22:00頃
土祝 11:30~15:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/852-2ab7f1d6
