2010.10.15 桂家@方南町
まぁ雑誌掲載の後だし・・・

2010-10-15-01

明日も仕事だし・・・今日は酒飲まずにちょいと前に某御大から煽られた
宿題でもこなしに行きますかね。って、ヤケに遠いな・・・。f(^^;)


あれー?






おかしいなー?






住所じゃ確かこの辺のハズなn

2010-10-15-02

ナニィ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━!!!



そうか・・・何度も店の前通ってたのね。店の電気が点いてなかったから
気が付かなかったのか。って、この間雑誌に載ったばっかだもんね。

んー・・・また来年の春頃に原茶チャで来るかぁ。(-_-、)

2010-10-15-03

とまあそんな事件があった後、帰る前にちらも宿題店だった桂家へ。
券売機には「油そば」の文字も見えますが初訪問なのでデフォを。

それにしても厨房広いなぁ~。ajitoの10倍ぐらいあるかも(笑

2010-10-15-042010-10-15-05

ラーメン味付玉子+半ライス

2010-10-15-062010-10-15-07

麺は家系でおなじみのソレでしょうか。ほうれん草・チャシュはともかく
スープと味玉のショッペーこと、ショッペーこと。(; ̄∀ ̄)

半ライスつけといて良かったなぁ~って、「半」過ぎるような気も(苦笑




ご馳走様でした~。


家系ラーメン 桂家
●住所
東京都杉並区堀ノ内1-3-13 ライオンズプラザ方南町1F
●営業時間
19:00~03:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「方南町」1番出口徒歩2分
●麺
酒井製麺?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/851-49a594d3
