いろんな山本がいるからな

2010-10-14-01

おお、そういえば今日はこの間観に行った試合が掲載される
週プロの発売日だったな。ぶはっ!やっぱ飯塚の試合の写真少ねー(笑

やっぱ機材を破壊した分は給料から天引きでしょか。┐( ̄∀ ̄)┌

2010-10-14-02

あ、それとセブンイレブンで石山本も買って帰らなきゃイカンな~
といった週の真ん中水曜日。帰る前に鰹病院で診察をね。

2010-10-14-03

あっさり煮干し+煮玉子

2010-10-14-042010-10-14-05

ブワ━━━━ンと煮干しが香るけど濃い~ワケではなく、あくまであっさりと。
脇を固めるサブキャラはいつも通り。やっぱ煮豚は厚めにして正解ですね。

丼の淵から麺を啜り上げると、スープと香りがグワッ~と上がって来るのが
もう何とも言えず、|゚∀゚)b

2010-10-14-06

シメには半ライスを丼へ強制ダイブ。ライスを入れると煮干しが
更に引き立つような感じ。お米の甘さがそうさせるんでしょうかね?

鼻も口もお腹も大満足な一杯。いや~これは名品ですな♪



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/850-0ae35710
