あれ、ガタイ良いけど新弟子?

2010-10-11-01

ちょいと弐代目に用があったもので、お出かけの前に代々木へ
立ち寄り。さすがにまだこの時間じゃ店長さんだけかな~と思ったら


奥から弐代目登場。Σ( ̄□ ̄;)!!


読んで字の如く、【社長】出勤じゃなかったんスね(笑
そういえば明るい時の店舗写真って初めて撮ったかも(イミフ

2010-10-11-022010-10-11-03

もう飲むんですか?
いやいや、これから両国へ行かなきゃならんのでナシですよ。

なんて会話をしつつ、麺を発注。

2010-10-11-04

煮干汁つけめん

2010-10-11-052010-10-11-06

18時以降からの提供なんで、時間的にはちょいとフライング気味。
御大方にバレませんよーに。f(^^;)

2010-10-11-072010-10-11-08

シコシコっとした食感と風味豊かな自家製平打ち麺。そこへ煮干しがビシッと
効いたつけ汁を合わせる【めじろ】らしからぬ一杯。とでも言いましょうか。

もちろん賛否両論あるようですが、逆に【めじろ】っぽくなくて
【弐代目らしい】若さ溢れる感じがして、俺は結構好きですけどね。

うん、美味いですね~。(´ー`)

2010-10-11-09

食後はヲ友達と待ち合わせて両国でプロレス観戦~♪一時期ドップリと
ハマってた時期があったけど、会場に観に来るなんで何年ぶりだろ?

かなり盛り上がって楽しかったな~。またたまには観に来ようかな。
てか、飯塚の変わりように一番驚いた・・・どこへ行くんだ、飯塚。
(; ̄∀ ̄)




ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/849-9275d350
