呪いカケナイデー

2010-10-10-01

やっぱ雨降ってるとダメだな・・・何にもやらなかったわ、昨日。
起きたら13時過ぎてんだもんな~。(; ̄∀ ̄)アセッタヨ

とまぁそんな無駄に過ごした土曜日。


おかげで日曜は朝早くから家事に追われる事になるワケですが
サクサクっと華麗にこなし、ヤキウの練習も相変わらず人数不足で中止。












んじゃあ、東十条へ♪ヽ(・∀・)ノヒャッホー

2010-10-10-02

券売機で食券を連打していると、ふと気付く。

油そばが売り切れランプ。おお、つけ麺もラス1じゃないっすか。
珍しいな・・・ラーメンが売り切れって話は良くあったけどね。

2010-10-10-032010-10-10-04

必死だったせいかピンボケな生ビールとラス1だったおつまみチャシュ。
幸せな時間の始まりですね~。(〃 ̄∀ ̄〃)

2010-10-10-05

辛つけ中盛り+味玉

2010-10-10-062010-10-10-07

冷水で締められることにより、コシがさらに加わるプルン・モチッとした
自家製平打ち麺に、豚骨がガシッと効きつつもバランス良いつけ汁。

2010-10-10-08

いくらリピーターのワタシでも、100回を超えたら飽きるかなぁと
思ってたんだけど


何度食ってもスバラシいのです♪

2010-10-10-092010-10-10-10

途中で自家製の辛味を麺にダイヴ。辛味和え麺をズルルっと啜った後に
つけ汁をチビっと飲むといったスタイルでスープ割も辛味に侵されず。

やっぱウメェなぁ。(*´Д`)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/848-0c23e76d
