七転八倒ってわかりますわ

2010-10-08-01

ふー・・・


ようやく一週間終わったぁ~!たまにゃあプハァ!っとやりたいけど
会社の人間は飲まないヤツとか飲みたくないヤツとかだしな~(苦笑




んじゃ代々木にすっか!と総武線でゴトンゴトーンと。ヽ(´ー`)ノ

2010-10-08-022010-10-08-03

おお、これが新しい券売機ですか。ん~・・・まだ見慣れてないせいか
イイんだか悪いんだか良くわからんけど。f(^^;)

いつもの重鎮さんやら、弐代目の知人(男前)やらで今夜も賑わってますね。

2010-10-08-04

油そば

2010-10-08-052010-10-08-06

先日、一緒に行った燦燦斗の油そばのインスパイアという事ですね。
重鎮さんも(^ー゚)bな感じだし、なかなか雰囲気出てるんじゃないでしょうか。

にしても早いっすね・・・よっぽど美味かったって事かな(笑

2010-10-08-07

グワシグワシと混ぜて混ぜて、付属してくる卵黄様をポトリと。
おお~美味いっすね♪油そばながらも、ちゃんと「めじろ」を残してるし。

この間、初めて「油そば」っていうものを食べたんですよね?
それだけでしっかりとまとめ上げてくるセンスはさすがです。f(^^;)

でも、まだ改良の余地はありそうな気配がするなぁ~。

2010-10-08-08

お客の入りも落ち着いてきたところで、レアチャシュを追加してみたり。

2010-10-08-092010-10-08-10

で、ベラベラ喋ってるとお腹の空いてくる燃費の悪い体(苦笑
醤油をかけでお願いします。m(_ _)m

え?食べないんですか?一啜りだけd、いやいや!スープだけでも・・・
って何でそこまで意固地に(爆笑




ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/847-50c6bf6e
