ダイエット本買ってくれたのよ

2010-10-07-01

うえ、マジ!?南蛮カレー@蒲田西口が閉店て。9月末で、ですか・・・。


決して「絶品」ではないんだけれども「たま~に」「むしょ~に」
食べたくなる味で結構利用してたのに。あれだけの名店がねぇ・・・。

そうそうそう、客が何の食券買うか見てるから提供が早いんですよね(笑
でも、もうそれも体験出来ないのか~何だかスゲー寂しいっすね。



と、ちょっとセンチな木曜日。寝不足により疲れが抜けないので鰹病院へGO.
カラカラっと店内侵入すると、城南地区のスーパースターがヲ食事中。

ご無沙汰しとりますーって先月会ったし、たかだか一ヶ月ですが。
てか、スゲー偶然ですね。f(^^;)ビックリ

2010-10-07-02

帰りはワイシャツいっちょだと、ティクビがピンコ立ちになりそな気温。
こういう日は温かい麺、たまには「あらびき」でもいただくかね~と思ったけど


中央付近に緑のボタン。


おお~!そういやプロトタイプ以来食べれてないし、だいぶ評判イイみたいだし
コレにすっかな♪( ̄∀ ̄)b

2010-10-07-04

あっさり煮干し+煮玉子

2010-10-07-062010-10-07-05

おお・・・


ト━━━( ̄∀ ̄)v━━━ン


と苦味やエグ味は無く、軽い感じながらもしっかりと煮干しが香る♪
スーッと鼻腔を抜けた後は、これまたスーッと消えて行く。

またスープ自体も油分が少ないので、メヌー名通り「あっさり」した味わい。

マスタ、これ、ムチャクチャ美味い♪え、いやいやいやいやいや!俺、実験台に
なったヤツしか食べてないから(笑)、正式提供版はこれが初めてです。

2010-10-07-07

これだけスープがあっさり美味なら半ライスは必然。

煮豚もデッカイやつから少し太さを抑えて、その分厚めにしたんですね。
これの方が見た目にも「肉ーー!」って感じがしてイイっすね。
|゚∀゚)b

2010-10-07-08

また煮玉子もね、酒のお供にもご飯のお供ににもバチコンなのです。

あ~・・・あっさり煮干しスゲー美味かったな・・・ちとビックリ。
うーん、あのクオリティなら、しばらく煮干しでイイかも。



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/846-c07e835c
