上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ4時はキツいよなぁ・・・

2010-10-06-01

やっぱ睡眠時間が2時間じゃゼッタイ足らんよなぁ~。
(´-ω-`)



って夕飯は何にしよ。

疲れてるし、浜松町で蕎麦でも啜って帰るかなぁ・・・って
今日でつけ麺博は最終日なのね。ま、横綱もいねーし寄らなくてもイイか(イミフ

てか、今の俺には秋田屋の方が魅力的。(*´Д`)ハァハァ
でも今日は週の真ん中、水曜日。下唇をギュウッと噛みながらスルー。

2010-10-06-02

んで、睡眠不足の身体を引きずって到着したのは鰹屋敷(蕎麦部門。
ま、デフォメヌーの鰹つけ蕎麦でイイやn



おっ!?Σ( ̄O ̄;)!!



カレー!?



いつのまにそんな新メヌーが出来たんでしょか。そんなメルマガ来てたっけ。
いやいや、そりゃあ迷う事なくカレーにするでしょ。(^ー゚)b

2010-10-06-03

つけ蕎麦(カレー味)+大盛+半熟味付玉子

2010-10-06-042010-10-06-05

細くはなっても香りと歯切れの良いお蕎麦。

んでつけ汁は・・・おお、確かにカレーですね。でも通常の蕎麦屋などで
出てくるカレーとは香りとは違い、tkz御大も仰ってますが洋風な感じがしますね。

2010-10-06-062010-10-06-07

ふと頭をよぎったのがマスタの顔。マスタ・・・こんなに器用だったっけ?
思わずニヤリとしちゃいました(笑

ま、それはともかくとして



ムチャクチャ美味いぞ♪ヽ(・∀・)ノ



食べるのにムチューで、やっぱ野菜の旨味が出てる分の違いなのかな~?
と考えたのはお店を出てから。いや、こりゃ美味いわ。

2010-10-06-08

ただ心配になったのは、カレーつけ汁の絡みが良すぎるんで食べ慣れてる人は
イイだろうけど、たまに見かける



つけ汁に蕎麦や麺を入るだけ入れちゃう人。



並盛りならともかく、大盛クラスだとつけ汁が足らなくなるような気が。
それは今度マスタに聞いてみっかな。あー美味かったー。(* ̄∀ ̄)




ご馳走様でした~。


つけ蕎麦屋 龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~22:00頃
土祝 11:30~15:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/845-b3f43b39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。