3っ目で気付いて良かったよ

2010-10-03-01

いやいや
俺が一緒に行ったっところで何も変わった事なんかありませんって。



ただ




変わると言えば





4対1の状況に胃がイタくなるだけで。

2010-10-03-02

とまあそんなやり取りをしながら、本日はめじろ@代々木の弐代目夫妻
一緒に東十条へ。ようやく来れて良かったですね。|゚∀゚)b

2010-10-03-032010-10-03-04

まずはヲツマミチャシュと油そば。今日もピンクのヲ肉が柔らかで美味い~♪
え?油そばって人生初なんですか。Σ( ̄□ ̄;)!!

普段はアイーン顔とかしててもやっぱりお店のご主人ですね
油そばを食べる目つきが違ってますよ。横で弐代目があれやこれやと考える中



何も考えてない俺はビールおかわりー。ヽ(・∀・)ノ ヒャッホー

2010-10-03-05

らーめん(中盛り)+味玉

2010-10-03-062010-10-03-07

弐代目がつけめんを頼んだので俺のシメはらーめんを。

プリッ・プツッと滑らかで歯切れの良い自家製麺と濃い~感じながらも
バランスの良い豚骨魚介スープを堪能~♪でも今日はちょいと軽めな感じ。


ん?おお・・・大満足だったなら何よりですわ。ヽ(´ー`)ノヨカッタヨカッタ





ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/843-75400f92
