京都アニメーションは異常w

2010-10-02-21

※10月2日分
もう一杯イケたかな~と思いながらも江戸甘を後にした死神家の一族。
え、そんな近いの?それなら歩いて行けるし、行ってみようかな。

と、ダラダラ歩いてきたのは高円寺。
商店街が盛り上がってて何か楽しそうだな~。引っ越しちゃうか?(笑

2010-10-02-222010-10-02-23

ここまで同行していただいたマッハさんは、限定を確認した後
昨日から始まった「天一祭」の為颯爽と人混みに消えて行きました。
m(_ _)m

2010-10-02-242010-10-02-25

ミックスちゃーしゅーわんたんめん

あ、チャシュ入れ忘れたんですか(写真右)、どうりで少ないなーと。
いやいや全然問題ないっすよ。(´ー`)

2010-10-02-26

ツルシコモフっとした自家製の中太麺。これがかなりの逸品。
この日三杯目にも関わらず、ズルズル入って行きますよ。|゚∀゚)b

やっぱ美味いもんって別腹なのかなぁ~と思えたり(笑

2010-10-02-272010-10-02-28

クニュっとした赤耳チャシュ、チュルルンとした皮に大きな餡が
詰まった肉と海老のわんたん二種。そして魚介がふんわり効いたスープと
そのどれもがツボをぐいぐい押し捲ります。


うわ・・・やっぱメッチャ美味い・・・



派手さは無いものの、一気に食わせる・食べさせられるそんな迫力のある一杯。
素晴らしいの一言。近ければハードリピート確定なんだけどなぁ。




ご馳走様でした~。


麺屋 はやしまる
●住所
東京都杉並区高円寺北2-22-11
●営業時間
平日 11:30~23:00
日祝 11:30~21:00
●定休日
第2・3火曜、水曜
●最寄駅
JR中央線・総武線「高円寺」北口徒歩5分
※JR高円寺駅北口から純情通り商店街を通り抜けて庚申通り商店街を
早稲田通り方面へ歩き右側路地を少し入ったところ
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/842-01d3b7de
