え、人生初ですか?

2010-10-02-11

※10月2日分
西武新宿線に乗ったら、来たいのはやっぱり七彩。
開店直後に一度行ったきりなんで、是非とも再訪したかったお店。

こちらの常連さんでもあるマッハさんに同行願いましたが
はは、改札出たところからでも分かるぐらい目立ちますね~(笑

2010-10-02-12

せっかく来たんだし、何にしようかな~やっぱTOKYO味噌かな~
でも久々だし初志貫徹でデフォルトを~と悩むこと数十分。

2010-10-02-132010-10-02-14

とりあえず玉子かけ御飯、流行りの言い方だとTKGって言うのかな?

玉子の黄身がすんごい濃くて美味い~。このままでも十分美味いんじゃね?
とも思いましたが、横に座った大魔神に従って醤油をチョロリ。

2010-10-02-15

中華そば+半熟味付け玉子

2010-10-02-162010-10-02-17

油膜を張ったおかげで、焦がし葱が効いたスープは超~熱々。
麺は細めな感じだけど食感はすごくモッチモチ。おお~これは美味い。

下に沈めておいたおかげで、もやしもスープを吸ってイイ塩梅。
これが500円ってのが信じられん。これが中野クオリティなのか!?

2010-10-02-18

それとマッハさん注文の海南鶏麺(裏メヌーだそうで)もちと味見。
おお、これ・・・かなり美味いね(笑

そうそう、スープの味は何でもイイんだけど食べたかったのは開店当初に
出してた喜多方らーめんの麺なのよね・・・。

あ、やっぱそれは昼の「七彩」の時じゃないと食べられないのか。
うーむ・・・今度は頑張って昼の部に来てみますかね。f(^^;)




ご馳走様でした~。


麺や 七彩(昼)/TOKYO味噌らーめん 江戸甘(夜)
●住所
東京都中野区鷺宮3-1-12
●営業時間
11:30~16:00/18:00~25:00
●定休日
第三火曜
●最寄駅
西武新宿線「都立家政」徒歩2分※改札を出たら、新青梅街道方面へ
●麺
自家製麺
●備考
第一火曜「麺や 七郎背脂」
第二火曜「焼きそばどろっ」
第四火曜「牛魔王」
として営業
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/841-2ed10d8d
