うーん・・・やっぱ無理だった

2010-10-02-01

ぽっかり空いた土曜の予定。
週末なのに珍しく深酒しなかったからか、早く目ぇ覚めちまったし。


そういった時は他の予定をチャキチャキこなして、新店・・・じゃなくて
ちと遠いけど好きなお店に行ってみるか~と西武柳沢。( ̄∀ ̄)v

新店は諸先輩達にヲ任せしとけばイイっしょ(笑

2010-10-02-02

来たい、来たいと思いつつもウチからだとやっぱ遠いんでね~
二の足を踏んでたりするのです。なので1年振りぐらいになるのかな。

2010-10-02-03

味玉ラーメン

2010-10-02-042010-10-02-05

素朴で質素な落ち着いた空間。こういうのも好きなところ。
ご主人が作業を始めると、フワリと魚介のイイ香りが店内に漂い始めます。


あースープうんめ・・・♪


でも今日も塩ラーメンを注文出来なかったな。f(^^;)
てか、この麺はどこの製麺屋さんなんだろか?今度来た時に聞いてみるか。

2010-10-02-062010-10-02-07

コリポリとした優しい味付けのメンマや、程よくしみた味玉も美味いな~。
麺を食べ終わった後は小さいレンゲでスープをじっくり味わいます。

うーん、やっぱ極上な一杯。ヽ(・∀・)ノ

定期的に来たいけど、やっぱちょっと距離がなぁ~。それが悔し過ぎる。
ま、何はともあれ次回は「塩ラーメン」をば!(←自分用



ご馳走様でした~。


ラーメン専門 くぼ田
●住所
東京都西東京市保谷町3-8-8
●営業時間
11:30~14:30/17:30~20:30
●定休日
第3月曜、火曜(祝日の場合は翌営業日)
●最寄駅
西武新宿線「西武柳沢」南口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/840-7c79d333
