2010.09.26 呉屋@蒲田
リカバリーはココですな

2010-09-26-01

たまにゃあ買い物でもしましょか~と川崎へ。

ふー・・・予定通りの買い物は出来たとはいえ、たまに人込みに
紛れると異常に疲れるな(苦笑

2010-09-26-022010-09-26-03

昼間行ったかつ丼チェーンは、何故か丼の裏にマヨネーズが付いてたり
唐辛子の蓋がキチンと閉まってなかったり。

食わずに出てきたわバカヤロウ。


潰れてしまえ!あんな店!


あ、そういう事は県境のオヤッサンにでも頼めばイイのか(笑

2010-09-26-04

とまあ、そんな悲惨な食事だったもんでね。夕飯は何とかガチでと
帰る前に最後の買い物を終えて鎌田。

まずは笑顔の素敵な女将が入れてくれた生ビールがオイシー♪
(〃 ̄∀ ̄〃)

2010-09-26-05

醤油そば+味付玉子

2010-09-26-062010-09-26-07

ポクップツッと歯切れの良い浅草開化楼の中太麺。この麺好きなのよね~。
ホックリとしたチャシュも美味。次回はこのチャシュで一杯やっかな。

えっ、味付玉子?








そりゃあもちろん

2010-09-26-08

こうでしょーね。( ̄∀ ̄)v



ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/838-cb68b989
