笑顔にしてるんだけどねぇ

2010-09-25-01

遅い夏休み3日目。
休みなんだから、他の曜日でも来れるんだけど何となく土曜の
昼のマターリした時間が好きだったりします。f(^^;)

2010-09-25-022010-09-25-03

とりあえず券売機で食券をポチポチとしてカウンターへ。
お、これが燦燦斗のファンからもらった4周年のお祝いのお花ですか。

2010-09-25-04

んな事を話しつつ、柔らかでクニッとしたチャシュに舌鼓♪( ´∀`)

2010-09-25-05

辛つけ(中盛り)

2010-09-25-062010-09-25-07

相変わらず、見るから唾液を噴出させる美味な自家製麺とつけ汁。
てか、何度撮ってもココはなかなか上手く撮れんのよね・・・。
(-_-;)

2010-09-25-10

今日のは何となく麺がモッチリってよりも硬めに感じたのと
つけ汁がライトな印象に感じましたね。

2010-09-25-082010-09-25-09

肉味噌的な自家製辛味も麺にまぶしてね。つけ汁にはつけないで麺だけ食べて
つけ汁を一口飲む感じなスタイルがオレ的鉄板(笑

そうすれば辛味の影響で味がスープ割も味が変わらずに済みますからね。





ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/837-e421b637
