行った回数なら四年生で一位

2010-09-24-01

飲み会前に、まだ時間もあるしチョイと渋谷へ寄り道~。
あ~たまには服もドッサリ買いてーなぁ。(;´Д`)

2010-09-24-02

味噌つけそば(温盛)+平打麺

2010-09-24-032010-09-24-04

ん?限定でカレーなんてあったのか。注文取りのニイチャンが
何も言わなかったから気が付かなかったよ・・・。(-_-;)

あ、ホールのお姉ちゃん、カワイイー♪(〃 ̄∀ ̄〃)

2010-09-24-05

どの麺でも美味しいし、ぶっちゃけ食べづらいけど(笑)
100円増しで平打麺にする意味はあると思う、と一人で納得したり。

やっぱ美味いな~。( ̄∀ ̄)b







さて・・・ん、池袋ね。了解、これから向かいまーす。




ご馳走様でした~。


中華そば すずらん
●住所
東京都渋谷区渋谷3-7-5
●営業時間
11:30~15:30/17:30-23:00(スープ切れ終了)
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR山手線・東急東横線他「渋谷」南口徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/835-5a5a90e1
