染みるなぁ~・・・

2010-09-22-20

へ~「麩」が入ってんですか。

2010-09-22-212010-09-22-22

てか、エアコンの設定温度が低すぎなんじゃね?
冷気バンバンじゃないっすか(笑

2010-09-22-23

老麺(ラーメン)

2010-09-22-242010-09-22-25

おお、おお。意外と言っては失礼だけどイイね。しかも500円。
チャシュが赤耳だし美味いね。今度これで一杯やろうかな。

2010-09-22-26

缶チューハイ4本の後・・・染みるなぁ~。

2010-09-22-272010-09-22-28

って、え?




西小山にもお店があるんだ(笑
わかりました、今度行ってみますよ。( ̄∀ ̄)b





ご馳走様でした~。


丸吉飯店(大井町店)
●住所
東京都品川区大井1-50-14
●営業時間
11:00~25:30
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩3分
●麺
大橋製麺
●備考
西小山にも支店(?)がある
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/834-6ad24b87
