2010.09.22 ajito@大井町
ゲイっぽくなるのヤじゃない?

2010-09-22-01

思いのほか仕事が早く上がった日、こういう時は未食店なり
ちょっと遠いけど好きなお店を狙ったりしますが

今夜は城南でも(オレ的に)敷居の高いお店。f(^^;)

2010-09-22-022010-09-22-03

ピザソバにアルコールが合うのは体験済みなのでアルコール持ち込み~。
で、まぁ麺が茹で上がる前にまずはプシュッとね。

2010-09-22-042010-09-22-05

ピザソバスタンダードM(300g)+シェフおまかせトッピング

2010-09-22-062010-09-22-07

最後の客っぽかったからか、トッピングはシェフにおまかせ。
とりあえずは下に沈んでるチーズとソースと麺をグワシグワシ。

ズルズルっとやって缶チューハイをグビリ。


あぁ~(*´Д`)ウマヒ~♪

2010-09-22-082010-09-22-09

シメはもちろん、残りソースリゾット仕立て。ピザソバでソースを
使い切っちゃってもソースを足してリゾットにしてくれますよ~。
( ̄∀ ̄)v

2010-09-22-10

お、10月の臨休カレンダー(笑)が出とるやないですか。

2010-09-22-112010-09-22-122010-09-22-132010-09-22-14

Tシャツは・・・買いますが、たぶんLだよね。(-_-;)チッ

2010-09-22-15


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※水曜はピザソバのみ、木曜は細麺のみの営業
●定休日
日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/833-6b4eaf46
