じゃあ手伝えよ(誰?

2010-09-18-20

※9月18日分
いやぁ、この間はお疲れ様でした~。

ムチャクチャ楽しかったですよ。参加された方も楽しかったと
言うてました。ありがとうございました。m(_ _)m

2010-09-18-212010-09-18-22

めじろでの「とりあえず」はコレで決まりですよね♪
キンと冷えたエビス生ビールにレアチャシュ。お肉感満載で美味いのです。
(*´Д`)ハァハァ

お客もハケたところで弐代目夫妻と「やっぱチャシュ美味いね~」なんて
お話しながら、ゆるやかな雰囲気でくつろぎます。って・・・

ん?

2010-09-18-23

お祝い?(〃 ̄∀ ̄〃)ワクワク


















って、オレ!?Σ( ̄□ ̄;)!!


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、あんなの冗談ですから。
もう、何て事してくれちゃってんスか。ヲジサン、最近涙腺ユルいんだから。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも


メチャクチャ嬉しかったです♪
あざっす。m(;_ _)m

2010-09-18-25

煮干汁つけめん

2010-09-18-262010-09-18-27

食べる前から煮干しの濃い~香りが鼻をムズムズ。
あまり「めじろ」っぽくないって言うのかな?

でも弐代目テイスト全開って感じでイイんじゃないでしょうか。
( ̄∀ ̄)b

2010-09-18-28

おおぉ!ちょいと苦味もある煮干しがド━━━━ンとキますね~。

つけ汁に負けないように麺も小麦の風味がブワっと強い平打ちの自家製麺。
うん、この麺好きですね~。ヽ(・∀・)ノ

でもまだ改良していくんですか、こりゃ次回が楽しみですね♪





ご馳走様でした~。それとあざっス!m(_ _)m


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/831-cb9f6e76
