祝・4周年♪

2010-09-18-01

よく伺わせてもらってる燦燦斗@東十条が9月18日で


4周年━━━━♪


おめでとうございます♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメデタイ、メデタイ

2010-09-18-04

どーでもイイ話ですが、本日燦燦斗に100回目の訪問♪

2010-09-18-022010-09-18-03

と、個人的にはかなりメモリアルな感じなんですが
上野駅で人身事故だかあったそうで、京浜東北線が大幅に遅れましてね。

余裕もって出たのに閉店間際に滑り込みましたわ。(-_-;)マッタク

2010-09-18-05

油そば(200g)

2010-09-18-062010-09-18-07

そんな時間に滑り込んだんで、おつまみチャシュは売り切れ。
でも今は、この油そばがお気に入りなのですよ。(〃 ̄∀ ̄〃)

混ぜないで麺だけ食べたり、丼底のタレと混ぜて食べたり、付属の卵黄様を
崩してみたりと楽しみ方は様々。ヱビス生ビールにもよく合います♪

2010-09-18-08

らーめん(並盛り)

2010-09-18-092010-09-18-10

100回の訪問中、何度らーめんを食べたかまでは数えてませんが
やっぱり何度食べても、歯切れの良い自家製麺とスープが大好きです。
ヽ(´ー`)ノ

2010-09-18-112010-09-18-12

これからも5年、10年と長く続いて行って欲しいお店です。
|^∀^)b




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/830-9883b5c3
