2010.09.17 ajito@大井町
あ、それ食い逃げって事?

2010-09-17-01

たまには師匠に仕事の事聞こうと思ったのに集まり(たぶん飲み)か。
んじゃ夕飯は・・・と、まだ時間も早いし大井町だ!

2010-09-17-022010-09-17-03

今日は金曜日なんで通常メヌー。どっちにすr





「サマソニだろ?」
「え?ああ、はい」

てか、既に麺を茹でる準備してるし。(; ̄∀ ̄)

2010-09-17-04

SUMMER SO肉(300g)

2010-09-17-052010-09-17-06

そいえばサマソニ食べるのって初年度以来かな?

お!前客は誰かと思ったら、ぽいぽぃさんじゃないっすか!
いやいや、この間はお疲れ様でしたー。ぜひまたやりましょうね。( ̄∀ ̄)v

ajito特製のオリーブ油ドレッシングがかかっているので
よぉくマゼマゼ。うーん♪オリーブ油がイイ塩梅できいてて

ウマ~イ♪(*´Д`)

2010-09-17-07

カウンター上にはお好みで味変アイテム。俺的には黒胡椒がバチコン♪
スイートチリはね・・・あんまり好きじゃないのデスよ。f(^^;)

2010-09-17-08

んじゃシェフ、10月後半で調整お願いしまっす!(イミフ





ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※水曜はピザソバのみ、木曜は細麺のみの営業
●定休日
日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/829-372a11ef
