また細くなったね

2010-09-15-01

そうか、明日から大つけ麺博が始まるんだなぁ~
って、場所は銀だこハイボールの裏手なのか。( ̄∀ ̄)ヘー

そんな準備の進む会場と秋田屋を横目に第一京浜を渡る。

2010-09-15-02

鰹つけ蕎麦+大盛

2010-09-15-032010-09-15-04

トッピングは何も加えず、たまにはデフォで行ってみましょうかと。
てか、蕎麦がまたさらに細くなったみたいですね。

2010-09-15-052010-09-15-06

ちょっと今日のは魚粉のザラついた感じが気になったけどつけ汁は
相変わらずめっちゃ美味いです~♪

けど、男性だと並盛りで満足出来るのかなぁ~とちょっと心配ですね。
って余計なお世話か(笑




ご馳走様でした~。


つけ蕎麦屋 龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~22:00頃
土祝 11:30~15:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/827-6176c84f
